おはようございます。

おはようございます。

おはようございます。

今年も始めました。『冷や汁風焦がし味噌だれ』…300円
大葉、茗荷、きゅうりでサッパリ!
夏に向けてピッタリ!

胡麻だれ、ポン酢、合わせ塩と共によろしくおねがいしますm(_ _)m

電話でのご予約はこちら 03-3573-1657
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら