おはようございます。
今年も始めました。『冷や汁風焦がし味噌だれ』…300円 大葉、茗荷、きゅうりでサッパリ! 夏に向けてピッタリ!
胡麻だれ、ポン酢、合わせ塩と共によろしくおねがいしますm(_ _)m